ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

シュガルンのDVD2巻と4巻を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、シュガシュガルーンのDVD2巻と4巻を購入してきた。
それぞれ500円だった。何が何でも中古で全巻揃えようとしているのだが、現在6巻まで揃えて残り11巻・・・まだまだ先が長いわ・・・。

シュガシュガルーン Vol.4 [DVD]

シュガシュガルーン Vol.4 [DVD]

 
シュガシュガルーン Vol.2 [DVD]

シュガシュガルーン Vol.2 [DVD]

 

 

あと最近ハマっているパラッパラッパーのサウンドトラックもゲットした。
こいつは1996年にリリースされたオリジナルのサントラなのだが、2017年には20周年記念としてサントラが当時の音源そのままに復刻した模様。
とにかくパラッパのファンキーで最高な曲がいつでも聞けるのは嬉しいな!!

パラッパラッパー オリジナルサウンドトラック

パラッパラッパー オリジナルサウンドトラック