ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

LEGOのジャンク品「3050:赤ニンジャのボート」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんにて、ジャンクなLEGO「3050:赤ニンジャのボート」を購入してきた。
こいつは1999年にリリースされたお城シリーズの忍者をテーマにした、今なお人気のセットである。

 

なんつっても、赤忍者フィグがお目当て!
箱なし特価で1500円なのだが、正直、フィグ3体のために1500円出すのはちょっと高いなぁ、と思ったけれど、買わずに後悔するのも嫌なので、とりあえずゲットしておいた!!ちなみに、ドラゴンカートやハリボテの砦もあったが、こいつが一番フィグに対して費用対効果が良いだろう。

 

もうひとつ。
ブックオフにて、LEGOスタジオの小袋「コカ・コーラツリー2」をゲットした。
2001年頃のキャンペーンで、コカ・コーラを購入するとおまけでLEGOが付いてくるやつ。当時はカバヤLEGOもあって、スーパーやコンビニでお安くLEGOを手に入れることができた。いい時代だったわ。

 

つーことで、笹の葉パーツ欲しさに購入した。200円。

LEGO 4075 Tree 2 レゴ スタジオ コカコーラ ツリー 2

LEGO 4075 Tree 2 レゴ スタジオ コカコーラ ツリー 2

 


LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム