ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

キッズステーションソフト「クレヨンしんちゃん オラとおもいでつくるゾ!」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、いろいろ購入してきた。


PC キッズステーション クレヨンしんちゃん オラとおもいでつくるゾ! - 108円
GB だぁ!だぁ!だぁ! とつぜん★カードでバトルで占いで - 108円
GB ヨッシーのパネポン - 108円

ほそぼそと集めているキッズステーションシリーズ。
今回はクレヨンしんちゃんをゲットした。このシリーズは基本的に学習要素が強いのだが、本作はミニゲームが豊富でなかなか楽しく遊べるのだ。
兎にも角にも、コンプへまた一歩近づいた。

 

そうそう。

PSケースの予備として「女神異聞録ペルソナ」も購入した。

 

先日購入したやつと同タイトルをゲットしたのだが、家に帰って状態を確認するとケースが割れてテープで補修していた・・・マジかよ・・・フィルムが巻いてあって気付かなかったわ、チクショー!!

女神異聞録 ペルソナ

女神異聞録 ペルソナ