ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

CCさくら玩具「夢の杖&クリアカード」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

予約していたタカラトミーCCさくら玩具「夢の杖&クリアカード」が届いた。
劇中で使用する新アイテム「夢の杖」の玩具版。
もちろんタカラトミー版でお馴染みの、さくらちゃんボイスでクリアカードの名前やセリフが再生されるギミックも搭載しているのだけれども、やはり玩具ファンとしてはクルクル回ったりするギミックが欲しいんですわ・・・。

 

タカラトミー版「星の杖」の時と同様、ゴツイのが気になる。
でも造型がかわいいから許す。
もうひとつ残念なのが、同梱されている「クリアカード」の素材が透明じゃないこと。
ここはがんばって欲しかったなぁ・・・まっ、かわいいから良いんだけどさ。

カードキャプターさくら 夢の杖&クリアカード

カードキャプターさくら 夢の杖&クリアカード