ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「ミニ四駆 爆走兄弟レッツ&ゴー」やらPS「クラッシュバンディクーレーシング」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入してきた。

PS クラッシュバンディクーレーシング - 108円
PS ミニ四駆 爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGPハイパーヒート  - 108円
XB360 地球防衛軍3 プラチナコレクション  - 250円

PS版レッツ&ゴー!!を見つけたので購入したのだが、なにやら勘違いしていた。
ずっと「エターナルウイングス」だと思ってウキウキしていたけれども、改めて確認して気付いた・・・これは面白くない方の「WGPハイパーヒート」だったわ・・・どうりでお安いはずだ。
あと、クラッシュバンディクーレーシングも購入。
久々に対戦がやりたくなった。4人対戦バトルは熱くて面白い!

クラッシュバンディクーレーシング

クラッシュバンディクーレーシング

 
地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション

地球防衛軍3 Xbox 360 プラチナコレクション