ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

久々にリアル系野球ゲームがやりたくなって「プロ野球スピリッツ2015」を購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

最近マリーンズの旧応援動画を見まくっている。
特に2005年から2009年ごろの応援は熱すぎる!

 

ゲート横の危険地帯やばい・・・フラッグテーマはめちゃカッコいい。

 

いまのマリーンズの応援ではこの盛り上がりは味わえないだろうね。

 

ということで、久々にリアル系野球ゲームがやりたくなったので「プロ野球スピリッツ2015」を中古で購入してきた。
据え置き版最後のプロスピ。とりあえず、スキラン、コーリンエリーゼもろもろマリーンズ旧応援歌を入れて遊ぼうと思う。
あと3DSロックマン クラシックス コレクション」もお安くなっていたのでゲット。