ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】クリエイター「31084:ローラーコースター」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2018年6月のレゴ新作「31084:ローラーコースター」を購入してきた!
つい先日、アマゾンさんで予約していたのだが、値引き率が渋すぎて・・・直前でキャンセルして店頭購入した。30%オフだった。

 

パイレーツのローラーコースターが可愛い!!
3in1といこともあって、組み替えもなかなか楽しそう・・・とりあえず時間が経つと積んでしまいそうなので、早めに組み立てて遊ぼうっと。
あと値引き率が40%ぐらいになったら買い足そうと思っている。

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084