ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ニンジャゴー「70641:ニンジャ・ナイトクローラー」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

 お安くなっていたレゴ・ニンジャゴー「70641:ニンジャ・ナイトクローラー」を購入してきた!ロイドが駆るレーシング・カー。
ドラゴンもカッコ良かったけど、このナイトクローラーもカッケーわ。
あと何気にニャーフィグも付いているのも良いね!!

 

リアにあるスイッチを押しながら走らせると、シューターから弾が発射するギミックもあってオトコ心をくすぐる・・・これは絶対ゲッツすべくアイテムだわ。

レゴ(LEGO) ニンジャゴー ニンジャ・ナイトクローラー 70641

レゴ(LEGO) ニンジャゴー ニンジャ・ナイトクローラー 70641

 

 

そういえば・・・。
2018年下半期の製品カタログを貰ってきた。
上半期に引き続いて下半期もヒーロー編なかよし編に分かれている。

 

7月に待望のトレインの新作がリリースされる。
なにやらリモコンがbluetooth接続になって通常プロポの他に、モバイルアプリから操作できるそうだ。とりあえずチェックしておこう。

レゴ(LEGO)シティ ハイスピード・トレイン 60197

レゴ(LEGO)シティ ハイスピード・トレイン 60197

 
レゴ(LEGO)シティ 貨物列車 60198

レゴ(LEGO)シティ 貨物列車 60198

 
レゴ (LEGO) シティ フレキシブルレール 7499

レゴ (LEGO) シティ フレキシブルレール 7499

 

 

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム