ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「決戦III」などもろもろ購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにてもろもろ購入。

 

PS2 決戦III - 480円
NGC レッスルマニア X8 - 108円

以前購入したPS2「決戦」が面白かったので3を購入してみた。
舞台は織田信長を中心とした戦国時代(安土桃山)で面白そうなのだが、なにやらシミュレーション要素よりもアクション要素が強くなった模様・・・戦術級シミュレーションが売りだったのに・・・残念だわ。
とりあえず後でプレイ。

決戦III

決戦III

 
WRESTLEMANIA X8(レッスルマニアエイティーン)

WRESTLEMANIA X8(レッスルマニアエイティーン)

 

 

NGC メモリーカード59 - 180円

ゲームキューブ用のメモリーカードもゲットした。
容量は59ブロック。

ニンテンドーゲームキューブ専用メモリーカード59

ニンテンドーゲームキューブ専用メモリーカード59

 

 

そういえば・・・。

PS4パワプロ2016がお安かったので購入した。
パワフェス面白いね。これだけで満足だわ。

そうそう、最近NGCパワプロ11で遊んでいる。この頃のマリーンズのデフォルト応援歌がなかなか良くて・・・レッツゴーマーティ、俺らは叫ぶ打てふくうら、スキラン、ロッテファイティン・・・微妙な再現度がやばい。