ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

TFパワーオブザプライム「PP-04 ダイノボットスラッシュ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

TFパワーオブザプライム「PP-04 ダイノボットスラッシュ」を購入してきた。
なにやら知らない間に、新シリーズが展開されていた・・・私のヘッドマスター愛を再熱させてくれたTFレジェンズシリーズは終了ということなのね・・・ちょっと残念。

 

ヴェロキラプトルに変形する暗殺兵「スラッシュ」。
実写版TF玩具のG1デザイン版といった感じ。実写版にはなにひとつ思い入れも無いのだが、G1デザインのダイノボットということだけでゲットした。

トランスフォーマー パワーオブザプライム PP-04 ダイノボットスラッシュ