ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

写ルンですがKLASSEに変わるカバーケース「写ルンです専用ハードカバーブラック」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

富士フィルムのコンパクトフィルムカメラ「KLASSE(クラッセ)」をモチーフにした専用ハードカバーを購入。このハードカバーに写ルンですを入れると、パッと見、KLASSEに変身するという代物。
デザインは細部まで精巧に再現しており、よくあるチープな感じではなく、本物のKLASSEと間違えてしまうほどよくできている。


ラインナップには、写ルンです「シンプルエース」が付属したシルバータイプと、専用ハードカバー単体のブラックタイプがある。シルバーもかわいいけれど、ブラックもなかなかかわいく捨てがたい・・・ということで今回はブラックタイプをゲット!

 

持ち歩くのが楽しくなるカバーケースだわ。
これはシルバータイプも欲しくなるなぁ。