ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

N64「ポケモンスタジアム2」やらPS2「絶体絶命都市」やらを購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて購入してきた。

PS2 絶体絶命都市 - 980円
PS2 絶体絶命都市2 凍てついた記憶たち - 2000円

絶体絶命都市の無印と2を購入。
ずっと2が安くなるのを待っていたけれど、なかなかお安くならないので痺れを切らしてゲットした。とりあえず実況動画を観て気分を盛り上げようかな。

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4

 

 

NGC バイオハザード0 - 216円
NDS わがままファッション ガールズモード - 108円
N64 ポケモンスタジアム - 108円

ハードオフにていくつか購入。
ずっと探していたポケモンスタジアム2を発見したのでゲットした。裸ソフトで108円。
みんなが集まったときにミニゲームでワイワイ遊びたい。それだけ。

あとNGCバイオハザード0がお安い!と思って購入したが、中身を確認するとやはりメモリーカードが付いていなかったわ・・・まあディスクと取説が綺麗だったので良しとしよう。
それにしてもハードオフブックオフは、紙製のスリーブケースに躊躇なく値札シールを貼りやがる。跡が残るからマジでやめてほしい!

ポケモンスタジアム2

ポケモンスタジアム2

 
Girls Mode 4 スター☆スタイリスト - 3DS

Girls Mode 4 スター☆スタイリスト - 3DS

 

 

そういえば・・・。

FIFA19も購入してきた。今作から待望のCL・ELが実装された。
さっそくリヴァプールでキャリモを始めようと思う。

FIFA 19 - PS4

FIFA 19 - PS4