ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

大ボリュームの攻略本がお目当て!「電撃プレイステーションクラシック」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

いまさらながら、PSクラシックを特集した「電撃プレイステーションクラシック」を購入してきた。なんといってもお目当ては「電撃Play Question」と「電撃攻略Station」を復刻した付録の攻略本だ。
雑誌はぺらっぺらで薄いが、付録の攻略本は192ページの大ボリューム。
少し読み難いが懐かしむには丁度良い。

 

そういえば・・・。
プレイステーションクラシックも購入した。
当初購入予定はなかったけど、想像以上にコンパクトで手のひらサイズ感が可愛らしかったのでとりあえずゲットしておいた。
ちなみに収録ソフトはメタルギア以外どうでもいい。というか、おそらくプレイしないだろう。