ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じます。

中古ソフトの半額セールでGBAの裸ソフトをいくつか購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ゲオの初売りセールで、1,480円以下の中古ソフト3本まとめて半額!ということで、店内をざっと見渡してみたが欲しいソフトはなかった・・・手ぶらで帰るのもあれなので、いくつか見繕って購入してきた。

GBA ドナルドダックアドバンス - 780円⇒390円
GBA 魔探偵ロキRAGNAROK~幻想のラビリンス~ - 280円⇒140円
GBA ふたりはプリキュアマックスハート マジ?マジ?ファイト de IN じゃない - 280円⇒140円

ドナルドダックアドバンスをお安くゲットするために、どうでもいいソフトを併せて購入した。ちなみにプリキュアは既に持っている。

ドナルドダックアドバンス

ドナルドダックアドバンス

 
魔探偵ロキRAGNAROK ~ 幻想のラビリンス ~

魔探偵ロキRAGNAROK ~ 幻想のラビリンス ~

 

 

そういえば・・・。
手のひらサイズのアーケード筐体型ゲーム機「レトロアーケード」がゲオで先行販売されていたのでゲットしてみた。
パックマン」「ギャラガ」「ディグダグ」の3種類あったが、とりあえず「ギャラガ」を選択。なにやらこのシリーズはアーケード版ではなくファミコン版を移植してる模様。1体4,000円はちょっとお高い。雰囲気を味わうためのアイテムのようだ。

レトロアーケード <ギャラガ>

レトロアーケード <ギャラガ>