ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSP「みんなのゴルフポータブル2」やらジャンクなDSLite本体やらを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて購入してきた。

PSP みんなのGOLFポータブル2 - 50円
DSLite本体 - 550円

みんゴルはお安かったのでゲットした。それだけ。
あと、ジャンクなDSLite本体もゲット!ジャンクにしては見た目がきれい。
ただしACアダプタが断線していて使い物にならない。

みんなのGOLF ポータブル2 - PSP

みんなのGOLF ポータブル2 - PSP

 


ジャンクな本体の場合、ディスプレイにキズが付いていたりするのだが、めちゃくちゃきれいだった!ラッキー。
とりあえず充電して電源を入れると正常に動いた。GBA専用機にでもしようかと思っている。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

 

 

そういえば・・・。

中古でPSVITA本体と艦これ改を購入した。
ずっとPS4版艦これが出るのを待っていたのだが、どうも出る様子がない。
最近ブラウザ版に復帰して再び艦これにハマったので、これを機に本体ごとゲットしてきた。

 

プレイしてみると言われているほど悪くない。
多少UIにイライラしつつも楽しんでいる。

艦これ改 - PS Vita

艦これ改 - PS Vita

 

 

あともうひとつ。
待ちに待ったキングダムハーツIIIもゲット。あまり時間がとれなくてプレイできていないが、やっぱりキンハー面白いね。

キングダム ハーツIII - PS4