ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

佐々木マキ絵本「こぶたのかばん」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

 ブックオフにて購入してきた。

こぶたのかばん/佐々木マキ - 300円

佐々木マキ氏の絵本「こぶたのかばん」を購入。
大好きな絵本「ぶたのたね」の続編かな、と思っていたが、なにやら違うみたい。
パラパラーっと読んだ感じ、佐々木マキワールド全開でニヤニヤしちゃいそうだわ。

こぶたのかばん

こぶたのかばん

 

 

そうそう。
最近無性にSEXY-SYNTHESIZERの「塊オンザスウィング」が聞きたくなって、塊魂TRIBUTEオリジナル・サウンドトラック「かたまりたけし」をゲットした。
ナーナナナ、ナナーナーナーナ・・・。

もうひとつ。
随分前になるが、放課後さいころ倶楽部の新刊もゲット。アナログゲーム好きには面白いと思うが、最近展開がマンネリ化してきてちょっと飽きてきた・・・。