ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】LEGOミニフィギュア「71024:ディズニー シリーズ2」を予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

LEGOミニフィギュア「71024:ディズニー シリーズ2」の予約が開始していた。
ということで、さくっと予約!久々に箱買いしようと思う。
前作のディズニーシリーズはビックさんの店舗で予約したが、今作はアマゾンさんで。

レゴ(R)ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024

レゴ(R)ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024

 

 

蒸気船ウィリーのビンテージミッキー&ビンテージミニーをはじめ、エルサ&アナやジャック&サリー、チップ&デールといった前作ラインナップに入らなかったキャラがたくさんいる。
どれも欲しい!

 

チップ&デール

かわいい!!絶対欲しい!!!

 

エルサ&アナ

ディズニープリンセスシリーズに入っている頭身高めのスマートなフィグのエルサとアナよりも顔が似ている。こっちの方が好み!欲しい。

 

ジャファー&ジャスミン王女

前作のアラジンとジーニーを合せると完成。と言いたいところだが、アブーとイアーゴがいない・・・。とりあえずジャファーがいい感じだ。

 

ジャック&サリー

まさかのナイトメアー・ビフォア・クリスマス。サンクス、レゴ!

 

これはもう箱買い決定だわ。発売は5月1日。たのしみー!!

レゴ(R)ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024

レゴ(R)ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024