ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ミニフィギュア「71024:ディズニーシリーズ2」のBOXセットを購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえば、予約していた「71024:ミニフィギュア ディズニーシリーズ2」のBOXセットを受け取った。
さっそく開梱してみたが、なんだか違和感・・・箱に折れ目が付いていて開封した痕跡が・・・どうやら検品の商品に当たってしまったようだ。
とりあえず箱に入っているミステリーバッグの数を数えると、しっかり60個あったのでこれはこれで良しとしておこう・・・人気キャラたちがMr.インクレディブルエドナフロゾンにすり替えられていないように・・・。

レゴ(R) ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 (BOX)

レゴ(R) ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 (BOX)

 

 

今作は前作以上に欲しいキャラがたくさんいる。蒸気船ウィリーのビンテージミッキー&ミニーをはじめ、エルサ&アナやチップ&デール、ジャック&サリー、ジャファー&ジャスミン王女・・・開封が楽しみだ!

ミニフィギュア ディズニーシリーズ関連

レゴ(R) ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 (BOX)

レゴ(R) ミニフィギュア ディズニー シリーズ2 71024 (BOX)