ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PCE「桃太郎伝説II」やPS2「ボクと魔王」などレトロゲームをいろいろ購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにていろいろ購入してきた。

PCE 桃太郎伝説II - 500円
PS 子育てクイズ もっとマイエンジェル - 950円⇒750円
PS メモリーカード - 250円

桃伝IIの取説ケース付きをゲット。なかなかお安かった。
ターボの続編にあたるIIなのだが、私的にはターボの方が好き。

あと子育てクイズマイエンジェルの続編もゲットした。ディスクにキズ有りで200円引きだった。
最近子育てクイズにハマっている。“もっと”では初恋を楽しむモードが追加。マニアックなクイズに苦戦しつつも、ドキドキを楽しんでいる。

f:id:mademoisellegogo:20190501005536j:plain

子育てクイズもっとマイエンジェル

子育てクイズもっとマイエンジェル

 
桃太郎伝説2 【PCエンジン】

桃太郎伝説2 【PCエンジン】

 

 

PS2 ボクと魔王 - 500円

お安くなかったがボク魔をゲット!
世界観とシナリオが素敵なゲームだそうな。moon好きだったので楽しめそう。

ボクと魔王

ボクと魔王

 

 

GBA ソニックアドバンス2 - 108円
GBA ディズニースポーツ サッカー - 108円

ジャンクな裸GBAソフトが大量にあったので漁ってきたが・・・成果なし・・・とりあえずソニックとディズニーサッカーをゲットしておいた。
ソニックはいくつか持っていた気もするが、アドバンス2は初だと思う。

ソニック アドバンス2 お買い得版

ソニック アドバンス2 お買い得版

 
Disney All-Star Sports SOCCER (Game Boy Advance)

Disney All-Star Sports SOCCER (Game Boy Advance)