ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハピチャのジャンク玩具「フォーチュンピアノ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、ジャンクなハピチャ玩具「フォーチュンピアノ」を購入してきた。
お値段は350円。なかなかお安いなぁと思っていたら、指輪が付属されていなかったわ・・・押した鍵盤の色に指輪が光るギミックで遊べない、チクショー!
しかも付属しているプリカードはキュアフォーチュンのじゃなくてキュアラブリーだった。う~ん、ジャンク玩具だからこんなもんか・・・。

ハピネスチャージプリキュア! フォーチュンピアノ

ハピネスチャージプリキュア! フォーチュンピアノ