ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】トイ・ストーリー4「10766:ウッディ&RC」や「10894:デュプロ トイ・ストーリー トレイン」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

トイ・ストーリー4「10766:ウッディ&RC」とディズニープリンセス「41155:アナと雪の女王 アレンデールの市場」を購入。

なんといっても、2019年7月12日公開予定の映画「トイ・ストーリー4」をテーマにしたレゴ新製品でしょう。2010年のトイ・ストーリー3に引き続き、今回もレゴに登場なのだ!
というわけで、さっそくゲットせねばとラインナップを確認してみたところ・・・うん?!なんかおかしいぞ・・・ウッディやバズのフィグがヤバイことになっている。全然似ていない!顔が簡素化されて誰だかわかんねぇよ!!

レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 ディズニー

レゴ(LEGO) トイストーリー4 ウッディ&RC 10766 ディズニー

 
レゴ(LEGO) ディズニー プリンセス アナと雪の女王“アレンデールの市場
 

 

しかも箱に「4+」とあるので、パーツが大きめに作られた組み立てが簡単な「レゴ・ジュニア」シリーズと同等のようだ。
久々のトイ・ストーリーシリーズで楽しみにしていたのに、これはないわ!!

 

通常版がダメダメすぎて、デュプロ版トイ・ストーリー「10894:トイ・ストーリー トレイン」も購入した。
こっちの方がウッディとバズが似ている。ていうか全体的にこっちの方がいいじゃん!!
とりあえず、ラインナップの追加があるなら2010年版みたいなやつを頼むぞ!

レゴ(LEGO) デュプロ トイ・ストーリー・トレイン 10894 ディズニー

レゴ(LEGO) デュプロ トイ・ストーリー・トレイン 10894 ディズニー

 

 

2010年版レゴ トイ・ストーリー関連記事