ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクなPSソフトをいろいろ購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ショップにていろいろ購入してきた!

PS ファイナルファンタジーVII - 100円
PS ときめきメモリアルドラマシリーズ Vol.1 虹色の青春 - 300円
PS 筋肉番付vol.3 〜最強のチャレンジャー誕生!〜 - 200円
PS 筋肉番付 〜ROAD TO SASUKE〜 - 300円
PS メモリーカード - 100円

ときメモドラマシリーズを細々プレイしている。
彩のラブソングが面白かったので、次は虹色をプレイする予定。
あと筋肉番付が無性にやりたくなって購入した。お値段がちょっぴりお高い気もするが、とにかくプレイしたかったので構わずゲット。

ときめきメモリアル ドラマシリーズ Vol.1 虹色の青春 PS one Books

ときめきメモリアル ドラマシリーズ Vol.1 虹色の青春 PS one Books

 
筋肉番付VOL.3 ?最強のチャレンジャー誕生!?

筋肉番付VOL.3 ?最強のチャレンジャー誕生!?

 
筋肉番付?ROAD TO SASUKE

筋肉番付?ROAD TO SASUKE

 
メモリーカード プレイステーション用 PS

メモリーカード プレイステーション用 PS

 

 

PS RPGツクール4 - 232円
PS モンスターズ・インク モンスター・アカデミー - 463円
GBA パワプロクンポケット7 - 300円
GBA 新約 聖剣伝説 - 300円

ディスクが2枚組みのケースが欲しくてRPGツクールをゲットした。
他ソフトのこのタイプのケースが割れたので、それと入れ替える予定だ。
モンスターズ・インクはどんな内容かわからない。とりあえず購入。

RPGツクール4

RPGツクール4

 
モンスターズ・インクモンスター・アカデミー

モンスターズ・インクモンスター・アカデミー

 
パワプロクンポケット7

パワプロクンポケット7

 
新約 聖剣伝説

新約 聖剣伝説

 

 

PS プレイステーション用マウスセット - 500円

プレステで使用するマウス。
ときメモドラマでプレイする用に購入してみた。

 

500円だった。動作不具合ありのジャンク品とのこと。
確認してみると右クリックの反応は若干悪い。だけど遊べないこともない。
ちなみにマウスは綺麗で、マウスパットも付属している。まあまあ良き買い物をした。