ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スタプリ玩具「プリキュアレインボーパフューム」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

スター☆トゥインクルプリキュアの玩具「プリキュアレインボーパフューム」を購入。
アニメは視聴していないのでよく分からないのだが、なんだか可愛らしいアイテムだったのでゲットしてみた。ハトとプリンセスについで香水がモチーフなところがいいよね!!デザイン、カラーリングがチープ可愛い!

 

ハトとプリンセスの香水は変身アイテムだったが、スタプリではコスモの戦闘アイテムになるようだ。ギミックもいい感じ!