ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

まほプリのジャンクな玩具「リンクルステッキ」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、魔法つかいプリキュア!のジャンクな玩具「リンクルステッキ」を購入してきた。
プリキュアの武器の中でも屈指の可愛さを誇るアイテムなのだ・・・当然、こいつはリアタイで購入しているんだけれども、中古の割には状態が綺麗だし、リンクルストーンがいくつか付属している!ということで、ゲットしておくことに。

 

おそらく、2本の魔法の杖に、ルビー、サファイア、トパーズ、ダイヤの4個の変身リンクルストーンがセットになった「リンクルステッキDX」のものだと思われるが、ネックレスチェーンは欠品している。

ちなみに、DXセットに付属しないリンクルストーンが付いている。
カプセルトイリンクルストーンチャームネックレスの「アクアマリン」、劇場版前売券の特典「ハートフル」、食玩版の「モフルン&クッキー(ピンク)」の3個だ。

やっぱり、めちゃ可愛い!

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX

 

 

魔法つかいプリキュア!関連