ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【カプセルトイ】ぷよぷよ連鎖キーチェーン

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今は無き、の~みそコネコネコンパイルでお馴染みの
ぷよぷよ」が20周年を迎えたみたいです。
カプセルぷよぷよ
ぷよぷよ通はよくやりましたが、残念ながらあまり得意ではございません。
一度は対戦で鬼のような相殺合戦をしてみたいものです。

んで、アニバーサリー的なグッズもいろいろ出てますね。
カプセルトイからは「ぷよぷよ連鎖キーチェーン」なるものが!
カプセルぷよぷよ

ぷよを集めて、つなげてキーホルダーにできます。
シークレットを入れて全20種ありますが、
これはコンプというよりも好きな色のぷよを集める感じですかね。
カプセルぷよぷよ

えいっ!
ファイヤー!
アイスストーム!
ダイアキュート!
ブレインダムド!
じゅげむ!
ばよえ~ん!

大連鎖を狙って土台を作ることも。
カプセルぷよぷよ

ミニブックです。
シークレットが3種あるみたいですね。
カプセルぷよぷよ

そのシークレットだけど、なんだろう…最近のぷよぷよに出てくるのかな…。
カプセルぷよぷよ
ぷよぷよ可愛いよねぇ。