ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クルテクの生みの親「ミレル原画集」とフリフラDVDを購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて購入しました!
本

おばけの野球チーム/水木しげる - 105円
クルテクの生みの親 ズデネック・ミレル原画集 - 700円

チェコの国民的キャラクター・クルテクの生みの親、
ズデネック・ミレルの原画集です。
約70点収録されているのだが、小さい画が多いので少なく感じるかも。
単行本サイズだから仕方ないのかな…。
本
本
本

ミレル氏の画は眺めているだけで、ほっこりしちゃいますね!
そういえば、ミニポスターも付録されていました。
飾りたくなるぐらい可愛いなぁ~。
本

もうひとつ、中古DVDも購入しました。
フリップフラップ

FLIP FLAP FILMS 初回限定版 - 500円

フリフラファンが「たのみこむ」でミュージックビデオの商品化を企画して
めでたく採用されたものです…ファンとして有り難かった…。
ちなみに、私は通常版を購入しておりました。
フリップフラップ

初回限定版は2001年カレンダーと…
フリップフラップ

リフラフィギュアが付いてくる。
たぶん、右があいこで左がゆうこだと思う。
フリップフラップ
マトリョーシカ人形みたいで可愛いぜ、ちくしょ~!!