ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

テーブル筐体風電子ゲーム「キン肉マン 対決悪魔超人」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

電子ゲーム「キン肉マン 対決悪魔超人」が出てきたので遊んでみました。
見ての通り、本体がテーブル筐体みたいな形をしています。ナウいです!
ナポリタンを食べて、コーヒーでも飲みながらプレイしたくなりますね。
LSI
筐体とイラストの雰囲気がマッチして良い感じ。
ゲーム内容は悪魔超人編のバッファローマンと対決します!
LSI

レバーをガチャガチャと上下に動かしてキン肉マンを操作。
タイミング良く「ATTACK」ボタンを押してバッファローマンを投げ飛ばせ!
LSI
攻撃のタイミングを間違えるとハリケーンミキサーを喰らってしまいます…。
しかも、リング外からはミスターカーメン、アトランティスブラックホールたちが
椅子やタイマツで攻撃をしてきてテンヤワンヤに。
LSI
シンプルだけどハマる!
あぁ、キン肉マンもう一回読み直そうかな。

そういえば、いろいろ届いてました!
安心クオリティなグッスマさんの1/8美樹さやか
フィグ

figmaねんどろいどのほむほむ制服ver.も届いてました。
フィグ

ブルーローズに引き続いて投売り中のチビアーツのドラゴンキッドも購入。
70%オフは切なくなるよね…。
フィグ