ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】やっとドラゴンクエストボードゲーム「スライムレース」がリメイクされるみたい。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

遂にというか、やっとというか…
ドラゴンクエストボードゲーム「スライムレース」がリメイクされるようです。
6年前には生誕20周年記念と称してドラゴンクエストダンジョンがリメイクされ、
次は「スライムレース」が復活するだろうなぁ~と待ちに待っておりました。
いや~待ちくたびれた。ということで、速攻予約しておきました!

ドラゴンクエストボードゲーム スライムレース

ドラゴンクエストボードゲーム スライムレース

 

 

それと今年は気になるボードゲームがたくさんリリースされます。
とりあえず、購入予定のボードゲームをリストアップしておきますね!

桃太郎電鉄 ボードゲーム 「大どんでん返しの巻」[購入済み]

桃太郎電鉄ボードゲーム 大どんでん返しの巻

桃太郎電鉄ボードゲーム 大どんでん返しの巻

 


クルード[購入済み]

クルード

クルード

 


よしもと芸人人生ゲーム[購入済み]

人生ゲーム よしもと芸人人生ゲーム

人生ゲーム よしもと芸人人生ゲーム

 


絶叫! おばけ屋敷ゲーム[購入済み]

絶叫! おばけ屋敷ゲーム

絶叫! おばけ屋敷ゲーム