ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

Newtype増刊「劇場版魔法少女まどか☆マギカ 2012年12月号」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

Newtype増刊「劇場版まどマギ」オンリー雑誌を購入。
劇場版はまだ未鑑賞だけど、可愛い表紙に惹かれました。
表紙だけでも購入する価値がありますね!
本

一冊まるごとまどマギNewtypeにしては意外と内容が充実しています。
劇場版公式ガイドブックのような感じかな。
本

劇場版仕様のキャラ・設定紹介。
本

相関図はスピンオフ作品のキャラまで網羅しています。
本

魔女たちも網羅。
本

付録ポスター。
本
本

アルティメットまどかさん。
本

まどマギファンは必携ですね!