ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

NEWスーパーマリオブラザーズWii玩具「ノコノコエアホッケー」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

NEWスーパーマリオブラザーズWii玩具「ノコノコエアホッケー」を購入してみた。
ノコノコの甲羅をモチーフとしたエアホッケーです。
甲羅パックの裏から噴き出すエアーで微浮上するので、
机の上やフローリングなど平らな面ならどこでも遊べちゃいます!
マリオ

甲羅が浮くよ!!
マリオ

箱から取り出すとこんな感じです。手のひらサイズの甲羅パックとスライダー。
スライダーの取っ手にデコるシールも付属。
マリオ

単4電池2本使用します。
マリオ

甲羅パックの裏。小さなモーターでエアーを噴出!
マリオ

微浮上することによって甲羅パックはあちこち動き回ります。
動き回るパックを捉えるのは結構難しい…これは大盛り上がり間違いなしです!
でも、モーター音はどうにかして欲しかったなぁ。
マリオ

そういえば…。
マーベルユニバースのチョコエッグを購入しました。
チョコエッグはアソート率が鬼なので、コンプしようとは思わなくなった。
どうしてもコンプしたければショップを駆使した方が賢明です。
チョコ

誰得なザ・シンクとストームが出た。
とりあえず、キャプテンアメリカが出るまで頑張ってみようかな。
チョコ

マリオ玩具関連
NewスーパーマリオBROS.のカプセルトイ「ウォーターフロートゲーム2」のバラ売りを購入。
スーパーマリオ玩具「ワイルドクラッシュ!クッパの大逆襲ゲーム」を購入!
NEWスーパーマリオ2「バランスワールドゲーム お城&空中ステージ」を購入。
ハラハラドキドキ!「スーパーマリオ バランスゲーム キノコがいっぱい」を購入。
コインをゲット!NewマリオWii玩具「ラッキーコインJr.」で遊んだ。
NEWスーパーマリオブラザーズWii「バランスワールド」を購入!
スーパーアクションで駆け抜けろ!マリオWii ワクワク大冒険ゲームJr.
NewスーパーマリオブラザーズWii サウンドフィギュアを購入!