ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ニンテンドーコントローラライト パート2

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ニンテンドーコントローラライトの第二弾を見つけたので回してみました。
こいつは任天堂の歴代コントローラをモチーフにしたミニチュアで、
ボタンを押せばLEDライトがピカッと光るキーホルダーなのです。
ファミコン(IIコン)」「AV仕様ファミコン」「ニンテンドーゲームキューブ
Wiiリモコンプラス(ピンク)」「Wiiリモコンプラス(シロ)」といった
ゲーム好きにはたまらないラインナップ!
カプセル

出てきたのはゲームキューブファミコン(IIコン)。
カプセル

AV仕様のコントローラも捨てがたい。
カプセル

コントローラの再現度がいい感じですね。
ゲームキューブのコントローラは可愛くてお気に入り!
カプセル
ピカッと光らせるのもいいけど、バッグなどに付けて持ち歩きたいね。