ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

在庫処分品だったWacky Wobbler「ハンバーグラー」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

在庫処分にて全品30%オフだったのでいくつか購入しました。

WACKY WOBBLER「ハンバーグラー
頭がゆらゆら揺れる首ふり人形のWACKY WOBBLER「ハンバーグラー」。
マクドナルドの悪役キャラである。
最近の可愛らしいキャラではなく、初期のおじいちゃんキャラのようです。
でも服が横縞なのはいただけないね。


ニョニョニョ…。


ファミリーゲームコレクション
2005年に発売された懐かしのファミリーゲームたちのミニチュアです。
昭和の雰囲気が楽しめそうだったので、2箱ほど購入してみました。
「オセロゲーム」「生き残り頭脳ゲーム」「沈没ゲーム」「ゲームロボット九&速球王」
「バレーボールゲーム」「ルービックキューブ&マジックスネーク&スライム」の
全6種類がラインナップ。ちなみにオセロは実際に遊べるみたいです。


やっぱりオセロゲームと生き残り頭脳ゲームがいいなぁ、
あっバレーボールゲームもいいかも…なんていいながら箱を開けてみると
「ゲームロボット九&速球王」がダブって出てきた。ショック…。


とりあえずこんな感じ。


箱に収納できます。まぁなんだかんだでよくできていますよ。


そうそう。
ハンバーグラーを購入したついでにモスでハンバーガーを食べました。
うん、落ち着きますね!


ドナルド関連
ランランルー!FC「ドナルドランド」