ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

とりあえず、ジャンク品のディスクシステムを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフにてジャンク品が20%オフだったのでいくつか購入しました。

PS2 ダービースタリオン04 - 84円
PS2 プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ - 84円
PS ONE PIECEとびだせ海賊団! - 84円
GB クレヨンしんちゃん3 オラのごきげんアスレチック - 84円

コンプを目指してるわけじゃないのに、どうでもいいゲームまで購入してしまった。
サカつくは気合が入らないとプレイする気にはならないし、
ワンピースも内容が気になるんだけど、たぶん積んでおくだけになりそうだ…。
ゲーム

ファミリーコンピュータ ディスクシステム - 420円
動作未確認のジャンク品。
ハードオフのジャンクディスクシステムはベルト切れがほとんどなので、
ベルト交換すれば何とかなんじゃね?と思いつつ購入。
ゲーム

ちゃんとディスクシステム本体とRAMアダプタが付属。
ゲーム
あまり期待していないが、後で動作確認をしてしてみようと思います。