ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【ボードゲーム】最高のプリズムジャンプを決めよう!人生ゲーム「プリティーリズム」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

おしゃれ女子に大人気アニメ「プリティーリズム」の人生ゲームが登場!
このアニメはあまり観たことないけど、何となく面白そうだったので購入してみた。
「おしゃれ」「ダンス」「歌」…ちびっこ女子がハマリそうな内容の番組ですよね。
ボードゲーム

プリティーリズム 人生ゲーム

プリティーリズム 人生ゲーム

 


伝説のグレートフルシンフォニアに出場し、最高のプリズムジャンプを決めて
プリズムスターのトップに輝くのが目的らしい…何のこっちゃわからんです。
ボードゲーム

おなじみの「プリズムストーン」も登場するのだが、カードなのが残念。
ここは筐体と同じ仕様するとか、玩具と同じハート型の石にするとかしないとっ!
ボードゲーム

2006年にリリースされたアイドルを目指して「アイドル革命」を起こす
きらりんレボリューション人生ゲーム」のような感じなのかな?
ボードゲーム

人生ゲーム関連