ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクなDS本体を購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入してきました。
土日限定でジャンク品が20%オフでした。

GB 筋肉番付GB2~目指せ!マッスルチャンピオン~ - 105円→84円
GB カードゲーム - 105円→84円
初代DS本体 - 1050円→840円

任天堂のハードは初代デザインが一番美しい。
面白味のないすっきりとしたシンプルなデザインよりも
多少無駄な部分がある方がカッコよく美しい、だからこそ愛おしい…。


とりあえず、動作チェック。
ジャンク品といえどゲームはできるみたいです。


タッチペンの反応もOK、液晶も綺麗。

よし、ゲームボーイアドバンス機として活躍してもらおう!