ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

佐々木マキの絵本「ねむいねむいねずみシリーズ」を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで絵本を購入しました。

ねむいねむいねずみとなきむしぼうや/ささきまき - 315円
ねむいねむいねずみのクリスマス/ささきまき - 315円

現在会期中の「佐々木マキ見本帖」が気になる。
佐々木マキワールド全快な夢のような展覧会が開催されます!あ~行きたい!!
ということで、ねむいねむいねずみシリーズを二冊購入。


こんなねずみくん見たことないぜ!かわいい。


そういえば…。
バガボンドとおおぶりの新刊を購入した。
おおぶりは都合の良い展開が多いね…。


あとPS3版「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」も購入。
積んだままにならないよう、ちまちまと進めようと思う。