ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】レゴ・ローンレンジャーやらフレンズやらを予約しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴ2013年夏の新作予約受付が開始したので、早速いくつか予約しました。
この夏は、なんといってもローンレンジャーシリーズがアツイですね!
とりあえず、このシリーズは一通り購入するつもりです。

79111:ローンレンジャー トレインチェイス


79110:ローンレンジャー 銀の鉱山での決戦


79109:ローンレンジャー コルビー・シティでの対決


79108:ローンレンジャー 馬車での逃走


79107:ローンレンジャー コマンチ族のキャンプ


79106:ローンレンジャー 騎兵隊ビルダーセット


フレンズの新作もいくつか予約。
今回から男の子も登場するので念願のビバヒル遊びが出来そうです。
フレンズの世界がどんどん広がりますね。

41015:フレンズ ラブリークルーザー


41005:フレンズ ハートレイクスクール


41006:フレンズ ダウンタウンベーカリー

シティの気になる大物セットも予約しておきました。
こいつは直前でキャンセルして、値引率が程よく高くなってから購入するかも。

60026:シティ ショッピングスクエア