ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カードキャプターさくら「ぬりえ&きせかえ」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

最近またCCさくらの漫画を読み始めました。
毎回代わるさくらちゃんの衣装が魅力的だし、魔法アイテムが抜群に可愛い。
でもなんといってもさくらちゃんの可愛いさは半端じゃないぜ!!

といことで、カードキャプターさくらグッズ紹介。
ショウワノートから発売されたキャラクター文具の定番「ぬりえ」です。


さくらちゃん、知世ちゃん、ケロちゃんたちの
可愛いイラストが満載で見ているだけでもキュンキュンするぜ。


でももったいないから塗らないよ。
A4ノートはストーリー仕立てになっています。


こちらはミニぬりえ。コピーして塗るのがベストだね。


もうひとつ。ショウワノートの「きせかえ」です。


紙製の着せ替えなのです。
さくらちゃんにいろいろな衣装を着させて遊ぼうぜ!でゅふふふ。


小狼くんも着せ替えで楽しめるよ。

汝のあるべき姿に戻れ!!クロウカード!