ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

FC「からくり道中」の完ペキ攻略本とてんとう虫版「モジャ公」を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

だらけさんで購入してきました。

コスカ出版 FCがんばれゴエモン!からくり道中 完ペキ攻略本 - 840円
てんとう虫コミックス 宇宙フレンド モジャ公(1) - 210円

がんばれゴエモンのシリーズ一作目の完ペキ攻略本です。
マル秘情報や必勝テクニックを大公開!!とか書いているけど、大した情報は載っていませんでした。付録の13ステージの完全攻略マップも雑すぎっ。
攻略本としては不合格でしょう。


宇宙フレンズ モジャ公
アニメ化にあわせて「月刊コロコロコミック」で連載された漫画のコミックス版。
設定はアニメ版と同様に、地球をベースとして色々な星へ遊びに出かける日常漫画です。掲載がコロコロということもあって下ネタや暴力ネタが多いかな。

とにかく下品!!

藤子・F・不二雄関連
ボードゲーム「ロッテ キテレツ大百科 コロ助のおまかせゲーム」
カプセルトイ「ドラえもん デスクトップアドベンチャー」
てんとう虫コミックス「キテレツ大百科」の全巻セットを購入しました。
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット4」
藤子不二雄ランド「キテレツ大百科」を購入しました。
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット3」
食玩「藤子・F・不二雄キャラクターズ フィギュアコレクション歩く!」を購入。
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズマスコット2」
カプセルトイ「藤子・F・不二雄 キャラクターズ マスコット」
カプセルトイ「ドラえもん なかよしマスコット」
コミック「モジャ公」
コミック「チンプイ」
ボードゲーム「ドラえもんとのび太の人生ゲーム (2005年)」
ボードゲーム「どこでもドラえもん 日本旅行ゲーム3」
ボードゲーム「ドラえもん日本歴史ゲーム」