ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

エポックウォーゲームエレクトロニクス(EWE)3「決戦関ヶ原」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

昨日、立ち寄ったハードオフでEWEことエポックウォーゲームエレクトロニクスの「決戦関ヶ原」がショーケースに入れられて売られていました。
なぜかちょっとドキッとしつつ、「人気テーマだし、それなりにお高いんでしょ?」とかなんとか言いながら値札を見てみると…2980円…えっ、マジで?ヤバイ、これヤバイよ!あーなんかドキドキしてきたやん!!すーはーすーはーすーはーすーはー…ふぅー、うん、これは購入せねば。
ということで、少々取り乱しながらも購入してきましたよ。


コンポネ確認。


駒は東軍、西軍20個ずつ揃っていました。


電子判定装置も難なく動作しました。


最後にごめんなさい。
実はこれで3つ目の購入でした。とりあえず、布教用。

EWE決戦関ヶ原は面白いウォーゲームなのでいろんな人に広めたいです。

 

歴史シミュレーションゲーム