ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

今年も恒例の古本市に参加してきました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

毎年恒例の古本市に参加しました。
今回は時間が無くて…というか、当日まで古本市の存在を忘れていて…朝急いで準備してバタバタしながら参加してまいりました。


手当たり次第掻き集めたわりには、ラインナップは毎年あまり変わっていません。
ほんとは面白い本をいっぱい持って行きたかったんだけど、でも上出来。


それでも多くの本たちが旅立っていきました。ありがたい。


持って行った絵本は完売しました。

古本市は楽しいですね。
また来年!

 

古本市関連