ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

佐々木マキ本をいくつか購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました。

あそぼうよセイウチ/佐々木マキ - 650円
またぶたのたね/佐々木マキ - 600円

佐々木マキ氏が描く動物キャラは愛らしくて好きだ。
なかでも「あそぼうよセイウチ」に出てくるセイウチのとぼけた感じが面白い。
私もこんなセイウチとお友達になりたいな!


そうそう。
佐々木マキ入門書「佐々木マキ アナーキーなナンセンス詩人」も購入!
未発表イラストが多数収録、なにより佐々木マキインタビューは面白かった。
彼の絵本が好きな方は必携だと思う。