ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

サンフレッチェ広島F.C 13 (A)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2013シーズン、逆転でJリーグ連覇を達成した「サンフレッチェ広島F.C」のアウェイユニです。
久々にJリーグのユニでときめいてしまいました。だってだって、配色が可愛らしいんだもの!ホワイト×メロンクラッシュ×ライトバイオレット…やばい、可愛すぎるっ!!


ユニデザインは最近ナイキで多用しているボーダー柄を採用。
ボーダー柄は好きなんだけど、ナイキのロゴが好きじゃないんだよねぇ…。ちなみに胸スポンサーは2013年からロゴがリニューアルされた「エディオン」です。


エンブレムの上には優勝の星が1つ輝いています。


右袖には、Jリーグ20周年記念&J1王者仕様のゴールドバッチとなっています。


左袖にはスポーツクラブネットワークの「トップスひろしま」マークと新スポンサーの「万田発酵」が付いています。


襟には相手を圧倒する力強い攻撃を表現した「三本の矢」が描かれています。


背中スポンサーは「マツダ」です。

うん、やっぱり可愛いユニだよね!