ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PSやDSなどのジャンクなソフトを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入してきました。

PS ゼノギアス - 105円
PS2 サルバト~レ - 105円
N64 バーチャルプロレスリング64 - 105円
NDS オシャレ魔女ラブandベリー DSコレクション - 105円

ラブベリゲームのジャンクソフトを購入しました。
箱と取説なしですが、「オシャレまほうカードリーダー」はちゃんと付属していましたよ。良かった…このゲームはカードリーダーがないと意味がありませんからね。


とりあえず、カードリーダーを取り付けて動作確認をしてみましょう。


ラブベリカードをスキャン。うん、動作OK!

このカードリーダーシステムはアーケード版とリンクできて良かったのに、DS本体にGBAスロットがないと遊べないのが難点ですね。

バーコード関連
カードスキャン!エキサイトステージ サッカー日本代表チーム
バーコードボーイ対応ソフトGB「ファミリージョッキー2 名馬の血統」
LSIバーコードウォーズ ドラゴンボールZ
バーコードバトラー戦記 スーパー戦士出撃せよ!
オシャレ魔女ラブandベリー DSコレクション