ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

もぐらくん本とグルグル本を購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました。

もぐらくんとパラソル/作:ハナ ドスコチロヴァー、絵:ズデネック・ミレル - 300円
魔法陣グルグルランド/衛藤ヒロユキ - 400円

ズデネック・ミレルによって生み出されたキャラクター、クルテクこともぐらくん。可愛らしいキャラと優しく暖かい世界観は見ているだけでもほっこりしてきますね。


もうひとつは魔法陣グルグルの解説書です。
なんといっても、衛藤ヒロユキ先生の人気を不動のものにした「DQ4コマまんが劇場」が再録されているのが良い!!これだけでも読む価値ありです。

初期のククリちゃんはかわいいな!