ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミニフィギュアシリーズ12と新作クリエイターを購入してきました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

アマゾンさんで予約していたレゴ新製品をキャンセルしたので、サクッとビックさんまで買いに走ってきました!
ということで、クリエイター「31019:モンキー&バード」と「31021:キャット&マウス」の2種を購入。ほんとは「31015:エメラルドエクスプレス」も購入したかったんだけど、どこを探しても置いていない…発売日なのにさ…。あーもう、レゴ好きな鉄ヲタが買い占めたに違いない!!


あと、71003:ミニフィギュアシリーズ12も売られていました。映画「レゴ ムービー」に登場するミニフィギュアがラインナップのようです。


さっそく、かぶらないようにドットコードを確認しながら購入しました。
とりあえず3個だけ。うん、後で開封しようっと!


そうそう。
また特典が貰えるキャンペーンをやっていましたよ。
今度はレゴムービー、ヒーローファクトリー、SWの3種類の小袋から選べるみたい。ちょっと迷ったけど、SWのTC-4をチョイス。
ちょっとお得だね!

そういえば、ビックさんの値引率が渋かったなぁ…以前は30%オフだったのにいつの間に!う~ん、店頭購入は控えようかな。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム