ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

またまた「31015:エメラルドエクスプレス」を追加で購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ビックさんにて「31015:クリエイター・エメラルドエクスプレス」が再入荷されていたので、2個ほど追加で購入!
ほんとはアマゾンさんで購入するつもりだったのだが、値引率が渋すぎるということもあり、そこそこお安いビックさんで確保しました。
こいつは廃盤になるまでチョイ足ししていきますよ。


あと「71004:ミニフィギュア レゴ・ムービー シリーズ12」も追加で購入しました。今回もかぶらないようにザックリとドットコードを確認。
で、出てきたのは「タコ・チューズデイ・ガイ」と「ワイルドウエスト」。


前回は「プレジデント・ビジネス」「バットコップ/グッドコップ」「ヘルメットのエメット」が出てきたので、とりあえずかぶっていなくて一安心。

でもね、このシリーズ12もあまり欲しいフィグが無いんですよねぇ…。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム