ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ACミラン 93-94 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イタリア・セリエAの強豪クラブ「ACミラン」のユニです。
ミランの象徴であるバレージマルディーニの他、ボバン、サビチェビッチデサイーなど魅力あふれる名だたる選手たちを擁し、ミランの黄金時代を築き上げた93-94シーズンのホームであります。
歴代ユニの中でも最もカッコイイユニでしょうね!


胸スポンサーはミラノの菓子メーカー「Motta」。
ロッソネリストライプの太さと胸スポンサーのバランスは歴代最高!!
生地にはlottoロゴをモチーフとした透かし模様が入っています。
ちなみにlottoとMottaのロゴは昇華プリントです。


左胸には「スクデット」と金色の星「ステッラ」が輝いています。


このシーズンは14回目のスクデットと5回目のビッグイヤーを獲得。
まさにビッグクラブですね。

バレージのシャツ出し姿はカッコよかったなぁ。