ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

W杯も近いのでN64「実況ワールドサッカーフランス98」で遊んだ。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

W杯が近づくと無性にやりたくなるサカゲーがあります。
そう、N64実況ワールドサッカーフランス98」なのです!このサカゲーは、抜群の操作性と爽快感がたまらなく面白い。そしてなにより、地区予選から本戦を体験できるワールドカップモードはかなり燃えますよ。



さあ、妄想を膨らませてプレW杯を楽しもうぜ!!


ということで、アジア地区予選の初戦はU.A.E.。


左サイドには平野を配置。この人のロングシュートは貴重です。


1点ビハインドから、中田のゴールで逆転!


いつもはゴールを決めてもクールなヒデさんも大喜び。


そして勝利。


W杯への道は始まったばかり…。

 

動画を見てみよう!


そういえば…。
FIFAワールドカップブラジルの体験版が配信されていたのでプレイ。


なんか軽い感じで面白いぞ。

こりゃ製品版が楽しみだ!!