ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

メッシたちが立体化!「FCBarcelonaフィギュアキーチェーン」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

街中を歩いていると気になるカプセルトイを発見。
なにやらバルサのプレイヤーたちがフィギュアになっているのだ!別にバルセロニスタではないが、セスク・ファブレガスの顔がどことなく似ていて惹かれたので、1回だけ回してみることに。



ちなみにラインナップは、メッシが2種、セスク・ファブレガス、チャビ、イニエスタプジョルの全6種類。
セスク来い!セスク来い!と念じたものの、メッシが出てきやがった。


鼻やアゴ、髪型などリアルにできていて気持ち悪い。
あと背中には背番号とネームもきっちり入っている。

やっぱセスクも欲しくなるね!
また今度見つけたら回そうかな。